2007.06.29

u-20ο

収録曲『極彩色ロンド』

久しぶりに激しい曲になりました。

みゆうさん作曲では初めてやない?彼もロッカーやね(´艸`*)

でもサビはテディ王道のキャッチーなメロになってます♪

10038729.gif

リップクリームο

中の部分だけ落とした(*´д`;)

10038728.gif

2007.06.18

これこれο

めっさうまい(*´∀`*)
キャラメル好きなんです☆☆☆

10038024.jpg

2007.06.16

実はο

あんまりくだらないことばっかり書くと怒られます(?゜∀。?)苦笑

10037867.gif

寝れない時はο

みなさん何しますか?

10037866.gif

新曲ο

録ったわいいけどまだタイトル決まってないのよ(´艸`*)

ぅむο

目が覚めてから寝れない(´;ω;`)

2007.06.10

久しぶり

に書くぜ(▼ω▼)/
今日はホリデー名古屋さんでライブなんです☆
頑張れ!俺☆笑
雨降ってるから、みんな気を付けて来いよ(●ε◎☆)

2007.06.05

捕獲ο

あの4羽の鳥は某100円SHOPにありますので気になった方は捕獲してみては?

2007.06.03

そろそろο

誰か書きなさい(´⌒`;)

10037332.jpg