2007.05.24

追加

そういえばホリデーさん限定でコメント&ライブDVDが特典で付けてもらえることになりました~。ホリデー大阪さんに出演した時収録したものになってます。

★未発表アー写
★DVD

盛りだくさんや(W・ω・W)

放置ο

ごめんぽ(*´д`*)

今日はCDを全国に送りに行きます!

2007.05.18

来週はο

パイレーツがいよいよ上映される(*´∀`*)

2007.05.15

大阪

ホリデーさんいくじぇ(p*´∪`q)

10036487.jpg

2007.05.11

なんだο

こやつは(+▽+;)

10036277.jpg

2007.05.09

告知ο

CD HOLIDAYさん限定の特典はサイン入り未発表写真になりました。

2007.05.07

イベントο

5/26(土)CD HOLIDAY名古屋店
1時間店員決定しました!

☆当日、イベント時間内に『キャンディーミッドナイトパルプンテ』を買っていただいた方にはメンバーと写真撮影させていただき、その場でお渡しいたします。
(カメラの方はこちらでご用意させていただきます。)

※時間等は後日発表。

ぅきぽブログο

そうなりつつある今日この頃ο

2007.05.06

久しぶりο

3月のワンマン以来久しぶりにホリデーさんのステージに立った(W・ω・W)
やっぱり落ち着くな~。

ホームグラウンドやね☆

ホームメイトやね☆

ホームベースやね☆

ホームページやね☆

ホームランやね☆

ホームメイド家族やね☆

ホームチームやね☆

ホーム…

次は12日にBergeracさんの主催で新宿行きまっす(0ω0`*)

2007.05.03

特典ο

ミニアルバムにはホリデーさん限定の特典も付きますよヾ(・ω・)